あけまして

気がつけば二ヵ月たってしまった。パズル・ザ・ジャイアントがとどいてへやわけ作者に名をつらねているわたくしではあるが、他の作者の方々をみるとコンスタントにへやわけGを発表している作者たちだし、そんななかぜんぜんうまくない問題だあという感じでのってるのはちょっといや。
そもそもいっときへやわけに熱をいれたこともあったがそのときは他のペンパにも同じように熱をいれていたようなきがするし、最近は特にまったくへやわけにはごぶさたでむしろあんまり好きじゃないペンパであるから近年のへやわけ界の動向もよくわからずこれはパズル・ザ・ジャイアント編集部の人選ミスではないかとおもいつつまあ好きに作っちまえとやっちまった問題なのでおもしろくないっていわれてももう知らない。