日記を書く

お、ちょうど十日だ。パズル通信ニコリ108号の発売日である今日は。
今回も細々と二問掲載されてほっと胸をなでおろすといったところでしょうか。
パズル・ザ・ジャイアントにおいてどうだ、といわんばかりにどで〜ん、と登場させたわりに芳しい反応もなかったんですけどフィルオミノにおけるチューブのような解き筋、をなんとか定着させたい、定着してねお願い、とニコリにおいて普及を図ろうとしたフィルオミノ中サイズがまんまとのってよかったが、中サイズだとそんなに爽快感もなかったかもしれん。
四角に切れもといてみればわかりますが、なんというか実にわたくしは、ああいった趣向が好きなのだな、と。つねにああいう趣向を混入させてしまうな、と。
そんなかんじかな、と。